ども^^ 今日、とあるアニメが見れるサイトを1時間程探してたみっちーです

さて、久しぶりにマリカ実況うpですね

今回はCJvsMLTの1戦目、2戦目をうpしました

前回うpした動画の実況ありバージョンですね

まあ前回のはチーム用で、今回のは個人的用ですので^^;

チームの交流戦動画に実況ありってのはちょっとおかしいですからね

しかも変な雑談までしてるし・・・w

それではどぞ~





それではコメレスです
ども^^ 家帰る→飯食う→寝る(1時間程)がパターンになってるみっちーです

はい、では今日の学校での出来事でも・・・

今日初めて違う中学出身の方とまともに喋りました~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日部会があったのですが、1年は入りたい部の部会に出るのです

ちなみに全生徒強制入部です

んで自分はとある部に入ったのですがその時に隣でなにやら会話が・・・

同じクラスなのですが顔ぐらいしか知らない人です

名前も覚えていません

んで隣の話を聞いてないフリして聞いてると何かウイルスがどうたらだとか・・・

話の内容は若干危ない内容でしたがまあようするに家でPCをよくやってるって事ですな~とか思ってました


そして今日。部室に行こうとしたら昨日隣で話してた人がいるではありませんか

なんか相手もこっちを見てきてたんでしょうがないから話を降りました

み「そういや君、同じ部活だったよね?」

相手「ああ、そうだよ。君なんて名前?」

み「俺?俺はみっちー」

(隣にNEKUさんがいたんで) NEKU「俺はNEKU」

相手「宜しくね」

とかいう会話してた気がする

んで部活中の時も話をしたのですが、やはり家ではPCをやってる模様

さらにはニコニコ、Youtubeもまあまあ見てるようです

お、これはこれから先結構話せそうだな・・・とか思いました


しかし! 話を進めていくとなんかすごい方向に・・・

ゲームは改造当たり前(チートではなく改造)

ゲームはギャルゲ、エロゲ専門

PCは家に5台、そして全て24時間起動、部屋はPCの熱気で30℃を越えてるらしい

新しいOSが出る度にPC本体を買ってるとの事

ギャルゲ以外は基本やらないらしい


などなどいろいろ聞かされました・・・

こ、こいつは・・・もはや自分とは次元が違う・・・

ってか自分にネットの知り合いの方でもこんな人いるのか?

あとSkypeもやってるらしいです

でも今の所コンタクトしても話す事ないと思うんでコンタクトしないですけど・・・


まあ今度はどんなアニメを見てるか。どんな機種のゲームを持ってるか?そしてどんなゲームを持ってるか聞いてみましょうかね

まあNEKUさん以外に話せるような人が出来て良かった~^^



そしてやっと動画うp報告

今回はとうとう(?)迷いの森

かな~り、迷ってますorz

自分こういうのは苦手なんだ・・・

それでは迷いっぷりをどうぞ~



コメレス
ども^^ 最近よく学校から帰って1時間程寝ているみっちーです

さて、動画うp報告の前にどうでもいい事を語りたいと思います

だって毎回動画うp報告だけじゃつまらないでしょ^^

では書きます


前の記事の50音バトンに「りりす」というのを書きました

()で書いてありますがメモリーズオフ6というゲームに出てきます

このゲームはある程度有名とは思うのですが知らない方も多いかと思いますのでなんか書いていきたいと思います

このゲームはカテゴリ的には恋愛アドベンチャーゲームです

・・・そこのあなた!!今引きましたか!?

いやいやいやいやこのゲームマジで面白いですから!!

そんな事言ってたら実況仲間のガンツさん以外はみんな怒りますぜ!

実はガンツさん以外はみんなやってたりもします^^

最初に買ったのがZEROさん

元々は自分がやる為ではなくとあるリア友にやらせる予定だったとか・・・

しかし結局やらなかったんでZEROさん本人がやってみた所ハマったらしく、

その後ZEROさん→みっちー→GOさん→NEKUさんという感じで感染していきました

プレイした内のNEKUさん以外はかなり面白いと言っていました

・・・まあNEKUさんは面白くないと言いながらも5人中4人クリアしてるらしいですがw


さて、かなり引かれてる所でゲームの説明をしたいと思います

これは最初自分の思ってたゲームよりかなり違うゲームでした

このゲームはたまに出てくる選択肢を選んであとは成り行きで行動を起こしていくというかなり単純なゲームです

というかこれはもうゲームではなく一種の恋愛系の小説、映画などと思った方がいいかもしれません

いやこれ本当です

一度ルートに入ると選択肢がほとんどないし、

バッドエンドにならないように進めるだけですから

一度ルートに入ればあとはほぼ読むだけ=小説、映画と同じ という事です


他のこのゲームのいい所は話がかなりのgdgdです(いい所なのか?)

特にメインヒロインの智紗とりりすはかなりのgdgdっぷりです

もう昼ドラ並みにgdgdです

でも自分はそこが案外いいと思っています


あとこのゲームの中に自分的にはかなりイイ女の子が出てきます

なんかもうどストライクでした ホームランコースでした

メモリーズオフ6〔CHARACTER〕/箱崎智紗←ここから飛べます

見た目、性格、どちらも好きです

あと強いていうなら声も

さらにはストーリーが良かったです

だって最後はほんとなんか切なくて・・・途中泣きそうになりましたし・・・

それぐらいストーリーが良かったという事です


暇でしたら皆さんどうぞ~

6の場合は機種はPSP、PS2、XBOX360で出ています

思わず泣いちゃうぜい!

涙脆くない自分がいうのだからマジでしょう

あと5人クリアしようとすると25時間ぐらいプレイしました

結構長く楽しめますよ^^

まあ終わったら売るしかないですけどね

(メモオフ6の続編欲しいの~・・・)


さて、雑談が長くなりました

やっと動画です

今回はキアラさんの提案によりバトルをやってみました

自分のマリカ実況を見て、「冷静な声がかっこいいw」とか、「今度はそのクールボイスでバトル実況やってみて!!」とか言われたんでバトルをやってみました

でもこの収録時は珍しく昼ですのでちょっとクールボイスではなくなっています

それではどうぞ~




コメレス

ども^^ イヤホンが大嫌いなみっちーです

はい、マリカ実況パート13うpです

今回は最近フレになったキアラさんと合流してみました。

一応確認してみた所むしろ撮りまくってwwwとの事だったので撮りまくりました。

それではどぞ~



そしてコメレスである
ども^^ 高校とかやっぱり今考えてみるといろいろと面倒だよな・・・と思うみっちーです

さて、マリカパート12うpです

今回からはハスラ杯が終わったんで普通通り国内戦をやっていきます

収録時間は深夜だったのですが・・・何故か低レート部屋ですorz

あと、深夜だった事もありちょっと声が小さいです

まあこれからも深夜収録がメインになりますのでずっとこんな状態かもしれませんが・・・w

それではどぞ~

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
