ども^^ せっかく受験終わっても親がTV占領して深夜ぐらいしかWii出来ないみっちーです

さて、MH3の方もストック分が全て投稿準備完了いたしました

もうずっと編集やエンコしてますよ・・・

んで待ち時間にWiiとかしたいけど親が・・・orz

おし!今日は朝までやってやろうじゃねえか!!

さっさとMH3に慣れてフレンドの方々とやろう・・・

それではMH3実況パート6、7です



ども^^ ZEROさんからとあるゲームを借りて超はまってしまったんで2日で合計10時間もやってたみっちーです(これが昨日うp出来かった原因ですw)

さて、上記の通り予定は昨日だったのですがちゃんとうp出来ませんでしたorz

いや~昨日は夜にちょい親に拉致されて連れまわされて、その後PC起動も面倒で、ZEROさんに借りてたゲームをずっとやってたというわけです

ま、たまにはいいですよ・・・ね?w


さてさて動画の方ですが、

今回はフレンドさんのちびざるさんとちびざるさんのフレンドさん、ウィルさんと一緒に狩りをしました

今回はボルボルス戦です

分割してますがこれはボルボルス戦です

誰になんと言われようとこの動画はボルボルス戦です

まあ分割しても1つ1つが結構な長さなんで画質&声が少し小さいです><

それではどぞ~♪





そしてコメレス
ども^^ 最近学校の体育の3km走ばかりで体に疲れが溜まりまくってるみっちーです

MH3実況パート4うpです

今回はロアルドロスですね・・・

これぐらい1人で行けば良かったですね・・・

でも面倒なんで1人は嫌です!!

ってか集会所クエって1人で行くようなものなのか!?

村よりHPが格段にうpしてる気がするのは自分だけだろうか・・・

集会所で大型モンスター討伐クエは全て2人以上で行ってますよ~^^

自分はそこまで強い人じゃないからね!!

それでは動画です

ども^^ 学校生活に疲れたみっちーです

さてさて、MH3実況パート3うpです

なお、今回はジエン君戦の為、時間が長い→画質落ちてます><

カットする部分とかあまりなかったから出来ないし、

分割にしても中途半端な時間だったんで出来なかったし・・・

やっぱ27分ぐらいを超えるときついです><

まあ画質悪いですが良かったら見て下さい><

それでは動画です

ども^^新聞は読まない派のみっちーです

はい~MH3パート2うpです~

ってか動画が貯まりに貯まってますb

全部一気にうpしたいぐらい><

たぶんストックは全動画合わせて15ぐらいあると思う・・・w

まあ後に備えてちゃ~んとストックは貯めておきますけどね!!

それでは動画です~



今回は若干のgdgd+河童さんがご出演してます

まあ今回もあっさりであんまり面白くないですけどね^^;

それではコメレスです
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
