どもども^^ 最近リア友にヲタ扱いされるみっちーです(けいおんやハルヒ見てるからってなんだよ>3<)

さてさて・・・ またまた新しいゲーム買っちゃいました^^v

FE 暁の女神です!!

いや~元々はPS2の.hack/GUの2が欲しくなったんで買いに行ったんですよ。

ついでに金儲けの為にゲームも売ろうかと思いスマブラXとぼくなつ4と妹のゲームと1冊の本を売りました^^

そして売却!! いくらかといいますと・・・

お~wこれだけでも結構な¥になるもんだねw

スマブラが2,600円、ぼくなつ4が2,400円、妹の売ったゲームが1,900円、本80えn(ry

そして合計6,980円!!

結構な¥になりました♪

まあ当然妹の分の1,900円は返しましたがそれでも5000円ですからね^^

そしてお目当てのPS2のゲームが売ってるかチェック!!

・・・ないし・・・orz 前来た時はあったのに・・・

つまらんの~とか思いながら店を回ってたらそこにはFE 暁の女神が・・・

値段は3,400円か・・・ 丁度割引券も持ってたから500円割引で2、900円・・・

こいつは買いだ!!

とか思いながらちょっと迷ったすえ買っちゃいました~☆

まあ他にも逆転裁判4やバイハザとか欲しかったんですが逆転裁判<FE だったし自分の求めてるバイハザはなかったんで結局FEにしますた^^

そして家に帰ってさっそくプレイ!!

1時間後・・・

超楽しいwww

いいね~^^ やっぱこれがFEだよね~^^

自分そこまで上手くないけど十分楽しめるお♪

そして親に一時TVを占領されながらも自分のペースでゆっくりプレイした結果今は5章ぐらいだったかな・・・

まあの~んびりやってますよ^^;

どれが強くなるとか全く分からんから全員育ててるしね~^^;


あ!そういやこれってGCの蒼炎の軌跡の続きなわけ!?

そんな事どっかに書いてたような気がする^^;

それだったら是非とも蒼炎の軌跡やりたい!!と思うのですが・・・

知ってる方は知ってるはずですねw

超高いww&店にはほぼ売ってないorz

と!思ってたのですが!!

さっきネットで調べてみた所結構安くなってました^^;

ヤフオクで4000~7000ぐらいで落札されてるっぽいです^^;

前調べた時は安くて1万5000円程だった気がw

まあリア友が持ってるんで今度借りようかな・・・

なんか蒼炎をやらないと暁は世界観が分からないっぽいし・・・

結構アイクも好きだしね♪

という事で今度蒼炎買おうっと♪


それではコメレス~と見せかけてコメレス~
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
