Starting is nice to meet you.
Welcome to the friend.
It is みっちー

さて・・・明日には1ヶ月前から発売が楽しみでしょうがいないゲームがあります!!
それは・・・
ぼくのなつやすみ4!!
これ楽しみでしょうがないです^^;

初めてぼくなつをやったのが保育所の頃・・・(はやっ!

親がぼくなつ1を買ってきたのでやってました^^
すると・・・はまるわはまるww
面白すぎるwww
というぐらいねw

ぼくなつ1は何回もやりこんだなあ・・・
といってもやりこむようなゲームじゃありませんが・・・
でも31日に100%バグってしまうので、
30日で終わってるデータが何個もあったのはいい思い出www

そして小4ぐらいの時に親と共同で買った2は楽しかったなあ・・・

でも、この時から極度の飽き性だったんで2回ぐらいしかやらずに売っちゃったけどねw

そして3が発売!!

速攻で買うはずだったが・・・
!!!!

PS3・・・だと!?
聞いてないぞ!!
という事で買いませんでした(´・ω・`)

そして今回発売するぼくなつ4は・・・
PSP!!!
(自分のPSPがピンクなのでピンクにしましたw
訳ありでピンクにねw)

わ~いPSPだ~
やっぱPS3だと売れないからかな~w
という事で明日買います!!

どなたかぼくなつファンはいないものか・・・(´・ω・`)

そして企画として、ゲームの中で1日たつ事にリアルの日記帳にその日の出来事をぼく君(主人公)視点で日記を書いていこうかな~とかいう企画を学校で考えてましたw

という事で実行します!!!

といっても誰も見ないと思うが・・・w


それではコメレス!
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
