え~と、今回も微妙ながら逆転検事のネタバレがありますので、
そういうのが見たくない方はここから先はご遠慮お願いします。
うぃッス!みっちーッスよ~
昨日、新しいチーム!・・・
じゃなくてグループに入りました!(メインで)
その名も・・・
W・E・C!!
皆さんご存知かな?
自分はWECに入団しました♪
ん?お前チームSKに入ってたじゃねぇか!って?
その事でしたら大丈夫ですよ~
ん?なになに・・・チームを掛け持ちするつもりだろ?って?・・・いやいやそんな事はしませんよw
もう分かってるかもしれませんが、WECはグループなのです!
だから、チームに入ってても大丈夫な訳です!!!
てかWECのメンバーってだいたいの方が他のチームに入っていますからね。
様々なチームの集合体?みたいな感じです。
いわゆる日本代表?これは違うかな?ww
まぁ、そんな感じですw
チームSKの代表として、WECに入団したわけです。
まぁ、そこまで実力はありませんけどね・・・
しかし!!!
すごいですよ~
入団したばかりなのに交流戦に誘われました
その相手は・・・
A9(中国)です!!!
え~と・・・中国ってWi-Fiあるのかな?^^;
まずそれが心配でしたw
まぁ、あるんでしょうね。実際に交流戦するんですから。
もしかしたら、中国は国内戦はあるけど世界戦はないのかもしれませんね。
世界戦で中国は見かけないし・・・
あくまで推測ですけどw

とりあえず、交流戦に誘われたみっちー。
交流戦に出れる~とはしゃいでいたみっちーにおそるべき壁が出現する・・・
その壁とは・・・
予・選!
人数が多すぎて予選をするらしいです^^;
\^o^/オワタですねwww
自分の実力じゃあムリかも・・・w
まぁ、頑張るぜ!
ルーム戦につよい自分ですから!
よ~し!予選に向けて特訓だ!


さてそろそろマリカーの記事は終わりです。
もう一つ逆転検事についての記事を書きたいと思います。
しかし!
ここから先は前回よりさらにネタバレしています。
ですから、逆転検事をやってる方、これから買う予定の方は見ない方がよいかもです><
あくまで「見ない方がよい」なので見てもOKですよw
それでは、追記にて~
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
