
実は・・・

2011/04/12

実はと言いますとちょっと前に開催されたマリオカートWii3周年記念杯に参加してます

・・・勿論当分やってなかったんで練習はしときましたよー 世界でカンストは出来ました(国内でも頑張ったけど9600ぐらいが限界だった)

・・・こんなんじゃ勝てるわけないけどね! ただの自己満足だよ!!

ちなみに今回はFCも変えて(前のは消したからね)、Mii名も一定の人にしか分からないようなMiiにしました

まあその一定の人ってのは参加してないと思うんで実質完全潜伏

まあこんな完全潜伏なので画像提出要求されましたがw


さて!組み合わせ発表! 自分は17組

17組
むい☆*ま!★進 5198-2533-4768
ズバリ★はなわ 3567-6313-2918
ウィンディ* 5285-4081-8624
*しょうさ* 3222-5715-3500
さんどら 3481-7256-3237
モゴ 0905-1700-7040
D2FK 2837-9146-1062
cake◇タルト 4555-2758-4154
カカオ 1505-5658-8787
あおい 4597-9977-6729
*・K・* 3739-0657-5875
てぃたにあ 4855-6717-2199

自分は「ズバリ★はなわ」ですwww

これは・・・HJの方々と遊んでる時に作ったMiiだなぁ・・・なつかしいです あまり使わなかったけど

そしててぃたにあさんがいますね 

直接フレだったわけではないですがフレのフレだったし、MHP3rdのアドホックをチャップリンさん経由で一緒にやりましたし、Skypeコンタクトにもあります

まあ、相手は気づくはずもありませんけどもw


そして1GP目! 気合入れていくぞおらあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

mk1705_R.jpg

神よ、なぜ貴方は私を見放すのですか

もう俺のマリカ全盛期は1年前に過ぎ去ったのですね・・・ 1年前が一番輝いてました


そしてこの大会では2GP制なんでもう1GPありますが・・・1回戦突破はこの時点でちょっと絶望的です

大体2GP合計で50pぐらいが突破ラインになります

あと40p? いや事実上は取れない事ないけど自分の実力では絶対無理


そして2GP

mk1706_R.jpg

47 + 45 = 92pts : D2FK 2837-9146-1062
47 + 19 = 66pts : てぃたにあ 4855-6717-2199
30 + 35 = 65pts : べむ 3008-1663-4738
19 + 28 = 47pts : ウィンディ* 5285-4081-8624
28 + 19 = 47pts : カカオ 1505-5658-8787
20 + 26 = 46pts : あおい 4597-9977-6729
--------------------------------------------
22 + 23 = 45pts : cake◇タルト 4555-2758-4154
10 + 30 = 40pts : むい☆*ま!★進 3223-0519-2957
19 + 20 = 39pts : さんどら 3481-7256-3237
19 + 18 = 37pts : *・K・* 3739-0657-5875
10 + 8 = 18pts : ズバリ★はなわ 3567-6313-2918
0 + 15 = 15pts : *しょうさ* 3222-5715-3500

もうマリカなんて絶対に絶対に絶対にやりません もう分かりました

・・・でもいくら下手でも、国内カンストも達成したのに、10大会連続1回戦敗退はちょっとおかしいと思うけどね!!

俺はもうMHFに生きるよ・・・マリカなんて糞ゲー知らない
HNI_0042_convert_20110212214907.jpg

もうマリカなんて知らない

































































































































せっかくのブログなんだからちょっと詳しく書こうか(マリカSNSの日記は↑だけで終了)

今日大規模杯がありました

結果は下記の通りです

42 + 29 = 71pts : KY☆くれいもあ 1935-8367-5821
50 + 19 = 69pts : m 2234-7427-9441
24 + 39 = 63pts : デイジ~@LOVE 2665-0942-6033
9 + 46 = 55pts : エターナル@もふもふ 4812-8991-6772
32 + 22 = 54pts : ≫Mer¢ury*≪ 1891-4279-9331
27 + 22 = 49pts : ◇yukk!* 3954-0981-6747
--------------------------------------------
28 + 18 = 46pts : デジマはさいきょう★進 5285-2947-6954
18 + 25 = 43pts : SEN 1247-5467-5178
22 + 20 = 42pts : カト★PT 1547-9010-1693
9 + 26 = 35pts : てりやきチキン 5070-3788-6178
20 + 15 = 35pts : Dream★ミ★進 3352-1629-8874
11 + 11 = 22pts : みっちー 3566-4619-1652

m9(^Д^)プギャー

大会終了後勢い余って垢削除しちゃったとさ めでたしめでたし

ほんとあの時はなんの躊躇いもなかった 気がついたら削除してたって感じです

まあ・・・今まで「大規模杯1回戦突破」を目標にしてやってきて、8連続大会ぐらい1回戦敗退ですし・・・

個人戦では2回戦進出ptを得られず、団体戦では、個人点だけだと1回戦突破出来てるけどチーム自体は敗退という事がよくありました

ほんと悔しくて・・・悔しくて・・・

でも、団体戦では1回戦突破出来る分のptはゲット出来てたんだ 今まで突破出来なかったのは運がなかっただけ 次こそは・・・と思い今回出場した大会が・・・このザマです

1回3位を取っただけでそれ以外は中位~下位をウロウロ こんなんじゃ勝てるはずありません

さらに、一度だけ1位のチャンスがありました ですが・・・64マリサで3週目最後の土管トンネル地帯で棘 ・・・萎えます


でもほんとに垢削除しちゃって良かったかな まあもう後戻りは出来ないけど・・・

今まで2年間ありがとうございました この2年間、夢と希望を与えてくれてありがとうございました

もうマリカは絶対にやりません 今回こそ絶対にやりません ディスク破壊してもいいぐらいです


ではこれからはMHFやFPSで生きていこうと思います

今更日記

2010/11/04

ども^^ やっと厳選したポケモンが10匹目に到達したみっちーです

さて、今更ですがこんな記事を・・・

1週間ほど前に何気にマリカSNSで引退宣言をしておりました

だけどSNSに登録してない人もいるからこっちにも書いとかないとなーと思ってたらはや1週間・・・

い、いや! サボってたとかじゃなくてね! 書こうと思ったら動画投稿日だったり(1日1記事という自分流ルールがある)、親が使ってたりで書けなかったんだよ!!

そしてやっと書けます ふぅ・・・

といってもコピベなんだけどねーw

以下SNSからコピベ


タイトル:マリカ引退・・・?


引退というかIN率急低下でしょうか

元々は1、2月ぐらいに引退しようかと思ったのですが少し自分にも考える事があり今日、いろいろ考えた末引退という形でマリカ界を去ろうかと思います
といっても1、2月ぐらいまでは結構暇だったりするんでたまにマリカするかも
だけど昨日いろいろあり急にマリカ熱が冷めたんで引退という形を取らせて頂きました

あ、勿論「マリカ熱が冷めたから引退」という理由だけではありませんよー
一応他にも理由はありますが・・・まあそちらは・・・いつかブログの方で書くと思います
なんか理由が情けなくて言えない\(^o^)/
まあ引退する理由はマリカ熱が冷めたのが半分、上の「他の理由」が半分という感じですね

HJ以外に所属しているチームは退団してきました
HJは・・・一応残っておこうかな 完全に引退ではないですしちょっとぐらいはHJとして活動してみます

あとこのSNS自体は退会しません
マリカ熱が回復する可能性があるので一応・・・ね
あと某友人が「ネトゲとかって引退宣言する人に限って戻ってくるよねーw」とか言ってたしね

フレンドについてですがじゃんじゃん解消していって下さいー
フレの方はご存知の通り交流戦等は除いて夜はIN率微妙、深夜はIN率0です
前々からフレンド、チームの方々と比べて夜にIN出来ない事に劣等感しか感じておりませんでした
これも案外引退する理由に入ってるのかも
ですから「フレンド」というもの自体が嫌になってたのかもしれません
まあこちらからFC削除するつもりはありませんがどんどん削除していって下さい
これからのIN率はどうなるか分かりませんし枠の邪魔だと思います

それでは失礼します
 
最後に・・・

大規模杯で一度は1回戦突破したかったあああああぁぁぁぁぁぁ!!←かなり本音

ここまでSNSコピベ


とまあこんな感じです。 

だけど引退って言っても昨日も今日もマリカしてるというw

まあ引退と言っても完全な引退というわけではないんで時たま走ってますよー

あと今度タッグ杯に出る予定だから練習してるってのもあるんだけどね(;´∀`)


あ、そうだ。 これを機会に上に書いてた「他の理由」っていうのを書いとくか

元々は年が明けたら書こうと思ってたんだけど・・・まあいいや

「他の理由」とは・・・いや、ほんとしょうもないのですが・・・

ただ他のゲームがやりたかっただけだったりする

・・・いやですね! ちょっと違うんですよ!! 「ほんとしょうもねぇw」とか思って帰らないでーー!!

普通のゲームなら両方プレイしていく事も出来ます 現に最近でもバイオハザード3をやってみたり、ポケモンをやってたりもします

ですが、自分がやりたいゲームというのは、

MHFだからです

お気づきの方もいるかと思いますが、このMHF。課金制のオンラインゲームなのです

しかもその課金額が1ヶ月1400円!!

そして自分は金に余裕がありません

だから1400円を課金した分はしっかりプレイしたいという事です

さすがにマリカとMHFは両立出来ないかなと思いまして・・・ MHFのプレイ料金高すぎや・・・

ですから1、2月辺りからMHFをやろうかなと思い、今の内に引退表明したわけです。

まあ自分勝手なのは分かってます。ですが・・・MHFは・・・1年前からやりたくって・・・!

ほんとに申し訳ないです。こんな自分とフレンドになって下さる方がいるのに・・・こんな自分勝手で・・・

とりあえず、1月までは出来る限り走っていきます。

一応今年中にマリカでやっておきたい事

1、 大規模杯で1回戦突破する

2、 国内カンストをする

を目標にします。最後に有終の美を・・・!

まあ走る機会もあまりないし達成出来ない感しかないですけどorz

ちなみに1月にMHFやり始めるのになぜ今引退したのか。

これは最近フレンド間、チーム間でごたごたがあり、一気に萎えてしまい、勢いでこんな事を書いちゃったからです。

あと、なぜMHFを今すぐ始めずに1月からなのか。

・・・金がないからや!!

バトン

2010/08/05

ども^^ テンション下がりまくってるみっちーです

バトンやってみた

もっと面白いバトン探してたんだがいいのがなかったからマリカバトンで

昔1回やったけどそれとは別のです

それではどぞ

HJvsC.C

2010/07/24

ども^^ 久しぶりに暇な時間を満喫中のみっちーです

昨日、自分が所属している・・・コミュニティ(チームではない)の交流戦がありました

コミュニティ名は「HJ(ひろしまじゃけん )」

加入条件は、

①広島が好きですけん ← ここ重要 ♥
②広島出身・在住経験有りですけん

上記要件の どちらか1つ を満たせば、
どなたでも加入OKです (○´・д・)ノ

という事です

まあ自分は最初このコミュニティの存在を知っていましたが何か入る気にならず入っておりませんでした

だけどHJのこーちゃさんが急にHJに入りませんか?と言ってきたのでとりあえず入ってみました

んで入ってから1ヶ月後ぐらいにC.C戦が組まれました

交流戦・・・だと!? HJめ、本格的にチームとして活動してきたな!?

まあ・・・遊び気分で走ってみるか^^;と思いC.C戦に出場してきましたよ~

メンバーは以下の通り

HNI_0076_convert_20100724183028.jpg

ふ・・・炎上したばかりなんだぜ・・・だからこんなレートorz

なおMiiはHT(ハッカチームではない方)の時に作って放置してたMiiの名前を変えました

このMii・・・髪型は違うのにノーマルみっちーとどことなく似てるよなぁ・・・と思いましてね

自分は「みっちー」と名前をつける時はノーマルみっちーと似てないと気が済まないのです^^

・・・でもノーマルみっちー知ってる人あまりいないか・・・うん、まあいい


そしてマシンはピチマ

今日も頑張って下さいよピーチさん

1GP目結果

HNI_0077_convert_20100724183056.jpg

お~まあまあじゃないですか

普段の交流戦では25ptなんてめったに取れないです

あとこの時にこーちゃさんはマリスタを選んでしまったようですw

ほんとドンマイすぎる(;´∀`)


2GP目結果

HNI_0078_convert_20100724183109.jpg

3位で33pt・・・だと!?

おかしい・・・この交流戦の前の選抜戦では調子微妙だったのに・・・ありえぬ・・・

1GPで30pt以上は交流戦ではなかった気がします


3GP目結果

HNI_0079_convert_20100724183132.jpg

またもや上位 これでもうお腹いっぱいです

なんでこんなに調子いいんだろ・・・CJの交流戦の時にこれぐらい調子が欲しい・・・


そして結果発表

HJ_convert_20100724184920.png

自分がHJ内で1位とかありですか・・・

100ptには届かないもののかなり頑張ったと思います

でもHJ自体はボロ負けという・・・

うん、まあしょうがない。C.Cですからね!

次はCJと・・・いや、何でもない
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
